ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 EVANGELION:2.22 YOU CAN (NOT) ADVANCE. [Blu-ray] 1000ピース エヴァンゲリオン 綾波レイ プラグスーツ 9100036
目指せ 稲垣早希!エヴァンゲリオン芸人稲垣早希はこんな人

2011年03月29日

惣流・アスカ・ラングレーのShade用3D形状データ集

こんなエヴァンゲリオングッズ発見!




アニメ「新世紀エヴァンゲリオン」のキャラクター、惣流・アスカ・ラングレーのShade用3D形状データ集。
版権元のガイナックス社の監修により、「惣流・アスカ・ラングレー」のプラグスーツ姿、制服、ワンピース、ショートパンツ、水着などバリエーション豊かな形状を3Dデータ化し、多数の劇中シーン画と共に収録しました。

だそうです。



アマゾンのレビューによると・・・
このソフトは最高に良いです。扱い方が最初は難しくて嫌になるかもしれません。でも、だんだんと扱えるようになってくると、無敵になれます。アスカに好きなポーズをさせたり、好きな画像と合成したりいろいろやれます。3Dなので顔はリアルになっていますが、個人的にはアニメのほうが顔は良いです。背景にあるエヴァ弐号機は3Dで、ムチャクチャカッコイイです。変なことをいうと、パンツ一丁のアスカも見られる究極の一品です。




アスカに好きなポーズをとらせて他の画像と合成・・・
マニアにはたまらんね。



ちなみに綾波レイ バージョンも検索してみたが
楽天では現在出品がないようで かわりにこんなものが!!!


これもいいね(*´艸`)



エヴァンゲリオン壁紙
惣流・アスカ・ラングレー 画像
惣流・アスカ・ラングレー惣流・アスカ・ラングレー惣流・アスカ・ラングレー




美女画像
初音ミク画像
化物語壁紙
posted by evakabegami08 at 21:55 | Comment(0) | 惣流・アスカ・ラングレー壁紙 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月25日

エヴァンゲリオンメガネ

メガネショップ「JINS(ジンズ)」から エヴァンゲリオンのキャラクターをイメージした
エヴァンゲリオンメガネが発売されるらしい!


イメージキャラは 
シンジ アスカ レイ マリ カヲル


の5人。



詳しくはここのサイトでどぞ
http://news.nicovideo.jp/watch/nw45138?marquee

arlie Ray/覚醒、そして降臨



エヴァンゲリオン壁紙
渚カヲル画像
渚カヲル渚カヲル渚カヲル



新世紀エヴァンゲリオン壁紙
美女画像
posted by evakabegami08 at 13:29 | Comment(0) | エヴァンゲリオン壁紙 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月16日

碇シンジ育成計画

新世紀エヴァンゲリオン 碇シンジ育成計画
いまさらながら読んでみました。


新世紀エヴァンゲリオン 碇シンジ育成計画 



まだ1巻の途中ですが 感想は・・・




おもしろい!!!!!





内容としては TV放送版のアニメ エヴァンゲリオンにもあったような
エヴァの 「もしも」 の世界。


シンジとアスカが 仲良し? 幼なじみな設定で
ほのぼの学園生活を送るというもの。


テレビ版 エヴァンゲリオン見てたとき 転校生として綾波レイが登場しましたよね。
あんなエヴァもいいな〜
続きみたいな〜

と思っていたが、まさか 碇シンジ育成計画 という漫画でこんな風に描かれていたとは・・・



シンジをめぐる アスカとレイの絡みがたまらんです。
絵もかわいくてナイス。





碇シンジ育成計画
私も育成されたい。。。
posted by evakabegami08 at 19:09 | Comment(0) | 碇シンジ壁紙 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

---エヴァンゲリオンジグゾーパ○ル---
     
---エヴァンゲリオンマウスパッド---
           


エヴァンゲリオン壁紙TOPへ
SEO対策済みテンプレート

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

