ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 EVANGELION:2.22 YOU CAN (NOT) ADVANCE. [Blu-ray] 1000ピース エヴァンゲリオン 綾波レイ プラグスーツ 9100036
目指せ 稲垣早希!エヴァンゲリオン芸人稲垣早希はこんな人

2010年08月27日

富士急ハイランドで実物大エヴァンゲリオン

富士急ハイランドで 実物大エヴァンゲリオン!!!


ファミマ だったか ローソンだったかで
そんな広告をみた。

つーわけで さっそくグーグル先生で検索だ!




「富士急ハイランド エヴァンゲリオン」 
ぽちっとな・・・




エヴァンゲリオン
なにこのエヴァンゲリオンサイトは_?>!

ガチでかっこいいんですけど!





もうそろそろ 夏休みも終了だが 夏休みの記念に
実物大エヴァンゲリオン体験どう?
エントリープラグにも入れるみたいよ。

さすがに LCLは注入されないだろうけど(笑)





ついでに エヴァンゲリオンの聖地観光もどぞ!
http://event.yahoo.co.jp/eva2009/map/index.html#yumoto


楽天トラベルに行けば 宿の予約から高速バスのチケット手配までできるので便利ですよ♪
エヴァンゲリオン観光なら楽天トラベル


ちなみに箱根の人気宿はこれだそうです。










稲垣早希ちゃんかわぇぇな〜(*´ェ`*)ポッ




エヴァンゲリオン


エヴァンゲリオン


エヴァンゲリオン


エヴァンゲリオン
posted by evakabegami08 at 06:55 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月14日

アンパンマンの歌詞

アンパンマンの主題歌です。
このアンパンマンの歌詞の中身をじっくり聴いてみると
実に深い・・・

ただの子供向けアニメと思うことなかれ。
人生とは なんぞや?
私の生きる意味は?

そんなことを考えさせれます。

アンパンマン マーチ




アンパンマンの歌詞

そうだ うれしいいんだ 生きる喜び
たとえ胸の傷がいたんでも。


何ために生まれて
何をして生きるのか?


答えられないなんて
そんなのは嫌だ!


今を生きることで
熱い心燃える


だからきみは行くんだほほえんだ


そうだ嬉しいんだ生きる喜び
たとえ胸の傷が痛んでも


ああ アンパンマン やさしい君は
いけ!みんなの夢守るため


何が君の幸せ
何をしてよろこぶ

わからないまま終わる
そんなのは嫌だ!




忘れないで夢を
こぼさないで涙


だから君は飛ぶんだ どこまでも



そうだ 恐れないでみんなのために
愛と勇気だけが友達さ


ああ アンパンマン優しい君は
いけみんなの夢守るため


時は早く過ぎる
光る星は消える

だから君は行くんだ微笑んで


そうだ嬉しいんだ生きる喜び
たとえどんな敵が相手でも

ああ アンパンマン優しい君は
いけ!みんなの夢守るため


------------------------------


私が特に 好きな歌詞がここです。


>何ために生まれて
>何をして生きるのか?

>答えられないなんて
>そんなのは嫌だ!


この質問に即答できる日本人は全体の何%くらいなんでしょうね?
人生における究極の質問でもあり
これがわからなければ決して幸せは得られないんでしょうね。

答えは人それぞれ。
みんなの心のうちにすべて答えがあるはず。

これを機会に、また紙に書き出していこうと思います

--------------


>何が君の幸せ
>何をしてよろこぶ

>わからないまま終わる
>そんなのは嫌だ!


>忘れないで夢を
>こぼさないで涙


>だから君は飛ぶんだ どこまでも



私の幸せはなんなのだろう?
何をして喜ぶのが?

なんだか学校を卒業したら、そのまま就職して
なんとなーく毎月の給料をもらって
定年退職。


これが日本人の最もありがちなパターンなのかも。
これが幸せな人はそれでいいけど、好きでもない仕事を
毎月の生活費のためにつづけるのは いかがなものかと思う歌詞です。


自分が本当にやりたいことをするために
今の仕事を修行ととらえる
そんな生き方は私大好きです。



-------------------------

>時は早く過ぎる
>光る星は消える

>だから君は行くんだ微笑んで


なんともはかない歌詞です。
夢はある。
いつか達成できたらいいな〜

って考えてる人多いんじゃあないでしょうかね?>

しかーし、期限のない夢(目標)はこの歌詞によって打ち砕かれます。





こうしてアンパンマンの歌詞全体を眺めてみると

自分の夢や 目標設定の大切さをずっと歌ってる気がします。

それいけ!アンパンマン ベストヒット’10




エヴァンゲリオン



エヴァンゲリオン


エヴァンゲリオン




とある科学の超電磁砲壁紙
posted by evakabegami08 at 15:50 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月19日

エヴァンゲリオン 新劇場版 破

新劇場版エヴァンゲリオン:破 のDVD発売日が近づいてきましたね〜


!-- amazon -->
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 EVANGELION:2.22 YOU CAN (NOT) ADVANCE. [Blu-ray]
は5月26日(水)発売です


さて エヴァンゲリオンのOP 残酷な天使のテーゼでも聞いて
気分をもりあげていこう(*´ェ`*)ポッ



エヴァンゲリオン 新劇場版 破 DVDの予約特典とかってなんかあるのかな?

エヴァ


エヴァ


エヴァ



エヴァ






優子のダイエット方法


タグ:
posted by evakabegami08 at 01:08 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

---エヴァンゲリオンジグゾーパ○ル---
     
---エヴァンゲリオンマウスパッド---
           


エヴァンゲリオン壁紙TOPへ
SEO対策済みテンプレート

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

